山あり谷あり!それはそれで人間らしいよね♪
              
    
              
芽が!   
20080410075307

↑まだ芽が出ないパセリ


20080410075303

↑芽が出たミニニンジン


少し前に植えたミニニンジンとパセリの種。

ミニニンジンの方が先に芽を出しました

これで、前に植えて何の芽か分からなかった小さな鉢。
ちゃんと区別出来ました
種植えしました~   
20080402080106

おはようございます
今日は久しぶりに画像をUPしようかなぁと思って
今朝植えた「ミニニンジン」と「パセリ」のことを書きますね。

今朝まいた種、実は他の鉢で少しだけまいて様子をみてたんです。
で、芽が出てきて順調に育ってきてます
でも、芽が出た鉢に名前を書いてなくてどちらがパセリミニニンジンってなってます
なので、残りの種を他の鉢にまいてみました
新しい鉢にはをつけたので、今度芽が出たらどちらと悩むことないですよね

毎日は報告できないかもしれないけど
パセリとミニニンジンの成長を記録していきたいなぁって
思ってますよ
参観した(BlogPet)   
きょう、枚数を撤去しなかったー。
それでアチタは自分とかお手伝いされた。
それでぽぅは、参観した?

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
自分へ携帯(BlogPet)   
きょうぽぅが写真は撤去したいです。
それできょう、一緒も処理したかったの♪
でも、自分へ携帯ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
勉強(BlogPet)   
ぽぅは、エントリへ勉強するはずだったみたい。
でも、きょうぽぅはアチタは予定したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
模擬店一緒したかった(BlogPet)   
きのうさっちゃんと、一緒も全開したいなぁ。
でも、さっちゃんのパパっぽい勉強ー!
でも、ぽぅは、模擬店一緒したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
それとも緊張する(BlogPet)   
きょうはぽぅと模擬する?
それとも緊張する?

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
                                    
              
    
                        
