山あり谷あり!それはそれで人間らしいよね♪
              
    
              
ミニトマトが!   
ミニトマト、もうダメかなぁと諦めモードでいたんですが・・・

小さな小さな実をつけましたーー!!!
写真を載せようと思ったんですけど
タカニィのブログで先に載せてたからリンク貼っておきます(^-^)

本当に小さな、まだ青いミニトマト・・・
夏のような太陽の光がないからこのまま赤くならないor食べられないって思うけど
なんだかとっても嬉しくなりました(^-^)

ミニトマト

←ポチッとな♪
息子語録(?)   
今日のMy Boom!は・・・・・

最近の息子の替え歌(?)なんですけど。

色んな歌を聴いたり、なんとなく息子の耳に残っているんだと思うのです。

でも明らかに「お~い、歌詞間違えてるよぉぉぉ」って思う私。
息子は息子なりに意味をわかって歌っているようなんです。

では息子の替え歌(歌詞)をどうぞ。
*あくまで4歳の子供が歌っていた歌詞なので、面白くなくても笑顔でスルーしてやってくださいな。


・・・ドラえもん(アニメ)

「♪ド~ラえもん~ ド~ラえもん ド~タバ~タ ド~タバ~タ ド~ラえもん~♪」

(ドタバタしているドラえもんがいるらしいです)

・・・トンボ(童謡)

「♪トンボのめがねはあかいろめがね あ~かいおそらをかんだから~ か~んだから~♪」

(食べたらトンボの目が赤くなったらしいです)

・・・京都銀行(CM)

「なが~~~~い おつきあい とうとぎんこう~

(京都をトウトと聞き間違えて覚えているみたい)

・・・さっちゃん(童謡)

「♪さっちゃんはね カワイソウね さっちゃん♪」

(間の歌詞が抜けてます。私の呼び名は「さっちゃん」そして息子にこう歌われると・・・)

・・・保険の歌(CM)

「♪よ~くかんがえよ~ おかねだいじだよ~♪」

(他に大事なもの教えて?って聞くとループして歌ってくれました)


こんな感じで毎日ちょっと可笑しな歌を歌っている息子です(^^;)
たま~に大人が噴出してしまうような歌詞を平気で歌ってくれます。

また可笑しな歌詞で歌ってたら
いつか同じようにここへ書くかもしれませんね(´▽`;)


笑ってスルーしながらポチッとヨロシク♪
ディズニーシー   
ディズニーシーが5周年だそうで。

なにやら新しいアトラクションがOPNEするってね?

なんとかテラー(?)とか言ってたかなぁ~。

朝のテレビでその紹介してて、
乗ってみたい!!って思ってしまった(^^;)
乗り物の種類としては"フリーホール"なんやってね。
今までにフリーホールって何年?ってくらい前に1度乗ったきり・・・。
怖いとかいう気持ちになる前に地上へ着いてました(^^;)
それから後は乗った覚えは・・・・・ナイですね。

思えば、ディズニーシーに行ったのは
息子がまだ0歳で・・・。
息子も今年5歳・・・。
そぅか、USJとシーって同じくらいのときだったのね。

ディズニーシー、行きたいかも。
でも、息子も行くとなれば
今度はディズニーランドの方へ行くことになるんでしょうねぇ~。
                                    
              
    
                        
