山あり谷あり!それはそれで人間らしいよね♪
              
    
              
結婚記念日!?   
おこんばんは~!
日々、お腹が重たくなっているような気がするのです(´▽`;)



ところで、昨日、11月23日は結婚記念日でした。

ただ、私たちの場合は


結婚記念日になるのでしょうか。


籍を入れた日と式を挙げた日があるので
どちらを記念日にするか・・・。

ま、記念日好きの私たちは
そのどちらの日も記念日として、何かお祝いしてますが(^^;)

結婚してから・・・   
タカニィと結婚してからあっと言う間に今日になっているわけですが
本当にお馬鹿度は、ますます増える一方?w

夫婦になるってこんなに幸せなことやったんか~って
思える毎日を過ごしてます(^-^)

ところで、このブログのコンテンツの中に

「夫婦になりました~」

ってのがあります。


それは、タカニィと籍を入れた日を初めとし
一年目・二年目とわかるようにしたんですけど
今朝、なんとなく目がいってビックリしました。

結婚一年目まで99日

100日をきったんですよね。

なんだか本当にあっと言う間に一年が過ぎようとしてます。

結婚生活って、こんなに楽しくて幸せなことだったんですね。
以前はこんなふに思えなくて、辛い結婚生活だったからか
かなりの違いに、ちょっと戸惑うところがあったり・・・。
私の中で「結婚生活=我慢」のイメージがありすぎて
今の生活とはかなり違うように思います。

今のタカニィとの結婚生活は・・・
少し我慢や努力もあるけど、それより心の安定が優先されていて
それをタカニィもちゃんとわかってくれていて
(もしかしたら、タカニィは努力・我慢してくれているのかも・・・)
お互いに幸せで一緒に居られることに感謝できて
相手がいてくれることを日々、幸せって思ったり言い合ったり。

こんな幸せ~で良いのか?って不安になることさえも
最近は無くなってきました。


「まだ新婚さんやもんな~」って言われてしまえば
本当に新婚さんだと思います。
でも、やっぱり新婚じゃなくてもこんなふうにこれから幸せを感じて
お互いに感謝しあって、尊重しあっていきたい。

タカニィに怒られて、たまには凹む事もあるけど
私が悪いことだから仕方ない・・・って思えるし
タカニィに反抗する気にもならないしね。

一晩寝れば、なんとなく気持ちは落ち着いていて
反省したり、色々と考えたりできるし
タカニィとだったらちゃんと向き合っていけるって
最近はよく思います。

結婚するまでは嫌われるのが怖くて
反省しかできなかったけど、少しずつでも自分の気持ちが言えるようになって
タカニィも少しくらいなら自分の気持ちを話してくれてると思うし
これから、これから、どんどん夫婦らしくなっていけると思うのです(^-^)

タカニィと私はまだまだ夫婦としては「ヒヨッコ」だけど
これからベテラン夫婦になってもラブラウでいたいなって思う今日この頃。
誰からも、「羨ましいわ~」って「幸せそうやなぁ~」って言われる
ベテラン夫婦を目指していきたいと思います(^▽^)
ドレス試着!   
今日も朝からとってもよいお天気の大阪です。
午前中に銀行やら郵便局に行ってきたんですけど


ハンパナク


暑い!!


洗濯物は文句なく乾いてくれることでしょう(^-^)

先週、色々と楽しいことがありました。
その中の一つ。
それは・・・


↓↓↓↓↓
ダメだね(。。)   
私、本当にダメな子です・・・

昨日の夜、タカニィが帰ってきて、タカニィの夕食が終わってから
いつものように時間を過ごしていました。

昨日は音楽聴いてました。

で、それが終わってから
私がタカニィにお願いしたことがありました。

「ゲームしてぇ~~」って。

タカニィは仕方ないなぁといった感じで
ゲームを始めてくれました。
私はタカニィにもたれて、そのゲームを見てたんですが・・・


↓↓↓↓↓
細かい計画   
久しぶりにLove×2へ書いてます。

毎日、幸せな私達。

ま、お互いの気持ちが上手く伝えられなくて
泣いたりすることや謝ったりすることもあるけど
それでも日々幸せ~って思えているタカニィとの生活です。

昨日、これからのいろんな話をしました。

今までも少しずつ話していたけれど
本気で話を進めていかなければいけない時期になってきたので
タカニィとじっくり話をしました。


↓↓↓↓↓
White Day   
週末はタカニィから2つ、贈り物をいただきました。

少し早いけど「White Day」の贈り物でした。


まず、金曜日の夜(やったかな?w)に小さな袋に入ったクッキーをくれました。

それがとっても可愛らしくて美味しくて(^-^)
okasi19.jpg

↑こういう袋に入ってました

okasi20.jpg

↑中身はチョコチップクッキー♪

とっても美味しくいただきました(^-^)


↓↓↓↓↓
ドキドキさせすぎ・・・   
昨日は、帰れないかもしれないって言ってたけど
お仕事、頑張って終わらせて帰ってきてくれたタカニィです。


お昼に思いもしなかった電話をかけてきてくれて
私はかなりお昼から元気でした(^-^)

そして帰ってきたタカニィも同じこと言ってました。



↓↓↓↓↓
                                    
              
    
                        
