山あり谷あり!それはそれで人間らしいよね♪
              
    
              
いきなり!   
Peace Diaryの過去ログの全てをUPしようと
毎日少しずつしてるんですが、なかなかUPできてませんm(_ _)m
Love×2より記事数は少ないんですが・・・。

で、今日は1つ目の記事からクイズ!

いってみよ!!

004.jpg

↑これは何でしょう~か?

ヒント)う~ん・・・ヒントが浮かばない・・・。
    大小様々ありますね。
    いろんな色がある!と思います・・・
    まとめ役?


←答えの前にポチッとな♪


では正解は?
↓↓↓
終わりました~!   
只今、役員会終わりました。
いつも役員会が終わって思うこと。

疲れた・・・

なるべく午前中にブログ更新しようと思ってるけど
今日ばっかりはね(^^;)
こんな時間に更新となりました。


で、突然ですがクイズなんぞ。



↑これは何でしょう~か?


ヒント)色に特徴あり(?)
    もう同じ形のものは街角で簡単には見つけられないですね
    四角いのもあるよね!

わっかるかな~?

←答えの前にポチッとな♪


では、正解は・・・・・↓↓↓
なんとなくクイズ(?)   
え~突然なんですが・・・

クイズなんぞ。

↓はある物の一部分を写したものです。
 いったいなんでしょうか?

000.jpg


ヒント)う~んどこの家にでも1つは同じようなものがあるかも。
   大きさは大小さまざまですね。
   シンプルなものや可愛らしいものもあります。
   100円均一でも売ってるね。

←答えの前にポチッとな♪



答えは↓↓↓
もう1つのおバカ日記!   
秘密日記と一緒に書いていた「つぶやき日記」
これはかなり関西弁なとこもあって
私的にはちょっと気分の休憩~って感じで書いてました。
これもこのブログへお引越しさせてこようかと(^^;)

ただ、この日記、管理人の気分しだいで
更新があんまりなかったり、毎日書いてたり・・・。
消えることも有り得る日記なのです。ハィ・・・。

あんまり期待しないで興味のある方は覗いてみてくださいな(´▽`)

←どうなることやら・・・アハハ・・・
暑中見舞い   
そろそろ暑中見舞いの葉書、出さんとねぇ~

毎年、梅雨が明けたら出そう!と決めてる暑中見舞い

今年はなかなか出せない日が続いた・・・でもそろそろOKでしょ




最近はパソコンや携帯があるから、葉書送る人、減ってるみたいやけど、

私はなんとなく

「せやからこそ、たまの葉書は嬉しいねんやん」とか思って

(かなり自分勝手な考え方やねぇ)

まぁ、自己満足的なやり方やけど律儀に送りつけてみる

仲の良い人だけやから、元気に生きとるよ~って報告ですわな
  
毎日、こう暑くては気持ちも溶けてしまいそう・・・

1日の日課である、「植木に水やり」は私にとって
しばしのを感じるときでもあるのです

時には、その植木と一緒に水を浴びてみたり・・・(霧吹きから出る水やけどね~)

お昼間、水やりしてるとちっちゃな虹(←これ案外可愛らしくて、ちっちゃな幸せ見つけた気分)を見ることもできたり・・・


あぁぁ、今日も頑張ろ!って気に少しの間でもなれる瞬間。

大事なことなんよねぇ~

てか、暑さに負けんようにせんとねぇ~

久しぶりに投稿~   
「つぶやき」に記事を書くなんて、本当に久しぶり
こんなことでいいのかと自問自答してみる・・・。

いいわけがない・・・ね・・・。

気温が上がって思考能力は・・・。

何か、凹んだ気分を紛らわしてくれることはないものか
思いつくことは・・・・・

涼しい部屋でボーっとしてたい

もしくは寝ていたい

セレブチックに貸しきりプールで熱った体を冷やしてやりたい


すべて、叶わぬ儚い夢・・・


仕方ないですね。
自然の力には到底、敵いません・・・
                                    
              
    
                        
