山あり谷あり!それはそれで人間らしいよね♪
              
    
              
幸せのメール♪   
今日は本当に寒かった
で、明日も寒くなるみたいですね・・・。
大阪でも雪が降るかなぁ~

今日は気になる彼からメールが届きました。
いつも私からメールしてるから、彼からのメールを見たとき本当に嬉しくなりました

で、長々と返信メールを書いて送りました・・・。

この頃よく思うこと。
それは、こんなに長い返信メール、迷惑になってないやろうか?
私は長いメールがくると本当に嬉しいけど、気になる彼はどうなんだろう・・・。

でも、そんな風に思っているのに長くなってしまうのです


なんだかんだ言いながらも、ここ1週間くらいはほぼ毎日メールのやり取りしてます
今までは、用事のあるときくらいしかメールしなかったし
私からのメールなんてほとんどしなかったのに
この1週間くらいは、自分の思ったことや、なんでもない話題でメールを送って
また返信メールが送られてきたり送ったり  

そして、今日は気になる彼からメールが来て
私はフワフワ雲に乗ったような気持ちです
映画で!   
今日は気になる彼にメールしました。
家でDVDを見ていて、なんとなくメールしたくなってしまってそのまま携帯へ手が動いていました。
気になる彼から返信メールが届いて彼の好きな映画を知ることができました

彼のことが気になってるのに、彼のことをまったく知らない状態
だから、気になりだすとドンドン知りたくなる・・・。

でも、あんまり焦るといいことないから
ゆっくり彼のことを知っていけたらいいなぁ
あんまりゆっくりしてると、置いてけぼりになってしまう可能性もあるけど・・・
自分の気持ち・・・   
今日は自分の気持ちをコントロールできなくなるんじゃないかと少し凹んでしまいました。
気になる彼の声が聞きたくて仕方がないのです。
でも、私の気持ちを優先したくなくて・・・
きっと一時的な病気みたいなものだから、時間が経てば気持ちのコントロールもできると思うのですが・・・。

恋愛すると、気持ちのコントロールにどうしても振り回されてしまう私です
こんな気持ち、学生時代以来です。
電話したくてどうしようもなのに、電話するのが怖いんです。

もし、迷惑だったらどうしよう・・・

嫌われるんじゃないか・・・

友達の関係のままでいるほうがいいんじゃないか・・・


色々と考えて、結局行動に出せない。
恋愛ってそんなもんでしょうか。
新しい恋(?)かな?   
シングルになってあと少しで2年になります。
離婚してからまた恋愛することはないだろうと思っていました。
でも、なんだか恋の予感(*^0^)

初めは恋になるなんて思わなかった。
男性の友達ができたことだけで、男性恐怖症になっていた私には
すごいことだったから(^^;)

その人との出会いはパソコンでした。
ゲームの中のまったく知らない人・・・。
だから顔を見るまでは本当にどんな人なのかわからなかったし
興味もなかった。

初めてOFF会で会った時、HNと実物を照らし合わせて覚えることで精一杯。
次のOFF会ではその人たちの中で慣れることに精一杯。
次のOFF会では少し慣れて会自体を楽しむことができるように・・・。

そんな感じで何度かOFF会に参加しているうちに、ある1人の男性が気になるように・・・。
でも、恋愛はもうすることない!と思っていた私は
気になるということを認めたくない自分がいました。
そして、気になって仕方ないのにそれを認めることもできませんでした。

そして月日が流れて、少し恋愛に対して避けたい気持ちが減ってきたとき
気になる人にPCのことで相談することがありました。
迷惑はかけたくないけど、どうしても気になる人に会って処理してもらわなければならないことになりました。
それから急速に気になる人のことがもっと気になるように・・・。

それから、時々メールをしたりして連絡を取るようになりました。
気になるその人は、いつもちゃんと返事をくれます。


そして、とうとう私からデートに誘ってしまいました。
ただ、急だったので予定が立たなくてダメになってしまったんですけど(^^;)
メールの内容に少し大胆発言まで書いてしまいました。
直球で「好きです」と書いたわけではないけど
伝わるか?伝わらないか?って感じの言葉で書きました。
まぁ、伝わってなくてもいいかなぁって思ってます。
本当に伝えたかったら、もっとちゃんとした言葉で伝えたいし(^-^)

私の気持ちを伝えるのはまだ早いかなぁと考えています。
それに、私は1回結婚しているという事実もあるわけですし、子供もいますし・・・。
気持ちを伝えるには、まだまだ私自身がブレーキをかけてしまいます。
気になるその人は結婚暦ないし・・・。
そんなことを考え出すと、本当に恋愛することが私には無理なようで・・・。

とにかく、今は気持ちを伝えるよりも
気になるその人と一緒に遊んだり、時間を共有できたらいいなぁと思ってます。
                                    
              
    
                        
