山あり谷あり!それはそれで人間らしいよね♪
              
    
              
ドキッとする瞬間!   
彼と付き合うようになってあっという間に4ヶ月が過ぎました。
本当に本当にあっという間だったんです。
付き合い始めた頃、彼の顔を見たり、彼の何気ない言葉にいつもドキドキしてたんです
そして、最近になってまた同じようにドキドキしている私がいます。

毎日毎日好きが大きくなって
本当になんでもないことにドキドキしています

好きな人と一緒にいて、ドキドキしたりトキメクことがあったりって
すごく大事なことなんだって思うんです。
こういう気持ちを持ち続けていれば、ずっとずっと仲良くいられるやろうなぁって思うんですよね。

おじいちゃん、おばあちゃんになっても
パートナーを思う気持ちって大事にしたいものですね


話は変わって
ゴールデンウィークに彼と息子と3人で初めての旅行に行ってきました。
お天気も良くて、最高の旅行になりましたよ
ゴールデンウィークは5日間も一緒にいれて、本当に幸せでやっぱり
「こんなに幸せでいいのかなぁ」って思ってしまいました。
で、お休みが終わって急に現実に引き戻されて
寂しいよ~~~ってなっています

今週は休みの疲れを(楽しかったけども・・・)十分取って
週末に彼と会えること楽しみに頑張らなければ!!
って言ってもまた私がフライングする可能性大なんですけどね
                                    
              
    
                        
