山あり谷あり!それはそれで人間らしいよね♪
              
    
              
  
毎日、こう暑くては気持ちも溶けてしまいそう・・・

1日の日課である、「植木に水やり」は私にとって
しばしのを感じるときでもあるのです

時には、その植木と一緒に水を浴びてみたり・・・(霧吹きから出る水やけどね~)

お昼間、水やりしてるとちっちゃな虹(←これ案外可愛らしくて、ちっちゃな幸せ見つけた気分)を見ることもできたり・・・


あぁぁ、今日も頑張ろ!って気に少しの間でもなれる瞬間。

大事なことなんよねぇ~

てか、暑さに負けんようにせんとねぇ~

再婚・・・   
今、一緒に居てくれてる彼とこれから先も一緒に居たい
そう思うようになったのは、付き合いだしてから本当にすぐでした。

どうしてこんなに彼のことをすぐに信じ、再婚したいとまで思うようになったのか
自分でも不思議に思います。

ただ、彼とはお互い似てると言い合えるほど、細かい部分まで似ているんです
まぁ、男と女ですから
基本的に違う部分もたくさんありますよね。
でも、どことなく似ているんですよね

彼と再婚するとなると、色んなことが壁になってくるかもしれません
でも、彼となら乗り越えて行けると確信している自分が居ます。

ただ、彼はどう思ってるでしょう・・・
彼が常日頃思っていることや考えていること、それを時々「なんでもないよ・・・」と話してくれないことがあります。
彼は「言わんでもいいことやから」と言って話してくれません。
私も言いたくないんやったら・・・と思うんです。
でも、それが時々不安になったりすることもあるんです

再婚したら、それこそ彼の思っていることや考えていることも
顔が見れるだけまだ察することができるかもしれません。
でも、今は目の前にずっと彼が居るわけでもないし
表情が見えないということは、彼の心の中を察することもできない・・・

今はまだ再婚そのものの話が進んでるわけでもないし
二人でそうなりたいねと言ってるだけだから
そんな不安抱えるのって変なんですけどね


先週末、彼がずっとうちに居てくれました。
3日続けてうちに泊まってくれて、私は幸せいっぱいの週末を過ごすことができました
やっぱり彼が隣に居てくれること、大切なことです
そして、隣に「私が居ていい」と思ってくれてる彼にとっても感謝しています
幸せすぎます   
最近、彼がちょくちょくうちにお泊りしてくれます

彼も私も離れていることができない状態


昨日も彼が仕事を終えてから来てくれました。
お互いに会いたくて、一緒に居たくて・・・。
彼の意思で会いに来てくれること、本当に嬉しいです
そして、一緒に寝て、朝起きたら彼が私の隣に居てくれて・・・。

私が結婚していた当時、隣に寝ている元ダンナを信じられず、幸せを感じることもなく
一緒の部屋で寝ることも嫌になっていたことがありました。
誰かが隣で寝ていると思うだけで、本当に気分が悪く眠れない状態の時もありました。

その私が、今一緒に居てくれている彼に対してはそんなふうに思うことないんです。
むしろ、一緒に寝てくれるということで安心して寝ている私がいます
安心して眠れるということは、かなり熟睡しているということです。

だから、彼がうちに来て泊まっていってくれた次の日は
朝からすごく元気に動いて用事できるんですよね
彼のお陰ですね

今日も彼の仕事が定時に終わって、来てくれるんです
今晩もユックリ、そして気持ち良く熟睡させてくれるんだと思うと
ホント、幸せやなぁ~って頭の中でお花が咲き乱れている感じですそして、ほぇ~みたいな表情になっている私です。
久しぶりに投稿~   
「つぶやき」に記事を書くなんて、本当に久しぶり
こんなことでいいのかと自問自答してみる・・・。

いいわけがない・・・ね・・・。

気温が上がって思考能力は・・・。

何か、凹んだ気分を紛らわしてくれることはないものか
思いつくことは・・・・・

涼しい部屋でボーっとしてたい

もしくは寝ていたい

セレブチックに貸しきりプールで熱った体を冷やしてやりたい


すべて、叶わぬ儚い夢・・・


仕方ないですね。
自然の力には到底、敵いません・・・
愛おしい存在   
なぜか、この頃すごく会いたいと思う気持ちが強くなる日と、
まだ大丈夫!って思える日があるんです。

彼と付き合って半年が過ぎて、付き合い始めた頃よりずっとずっと彼が好きで・・・。
毎晩、電話で彼の声を聞いてると本当に一緒に居てほしくて・・・。
それで、彼に私の気持ちを抑えきれなくて言ってしまうのです

彼はいい加減にしてくれって思うこともあるかもしれません・・・。
それくらい私が言ってしまうのです

そして、言ってしまった後でかなり後悔してしまうのです・・・

好きなのに困らせてしまう・・・
好きなのに悩ませてしまう・・・
好きなのに・・・

そして、自分自身も困らせてしまったこと、悩ませてしまったことにショックをうけてしまう・・・

彼のこと本気で好きで、私には必要な存在で、愛おしい・・・
彼を愛することができて、私は本当に幸せなのに・・・
どうして、彼を困らせたり悩ませたりしてしまうんだろ・・・
                                    
              
    
                        
