山あり谷あり!それはそれで人間らしいよね♪
              
    
              
「行ってきます!」   
今朝は少し曇っているような感じがする大阪です。
今、洗濯が終わるのを待っているのですが
その間にブログ書いておこうとパソコンの電源をいれました。

さっき息子を幼稚園に送ってきたのですが
息子のとった言動に先生と私、


大笑い


してしまうことがあったんです。

↓↓↓↓↓
雷・・・(> <;)   
今朝は雨・雨・雨の大阪です・・・。

タカニィが仕事に行く時間くらいから
かなり降ってきました。
そしてゴロゴロ!!って雷も鳴り響き・・・。

タカニィがギュってしてくれていたときに
最初の雷。
私の体はビクッてなってました。

雷、怖いんですよね~~~(´Д`;)

↓↓↓↓↓
昨日は(BlogPet)   
昨日は、大阪などを相談しなかった
今朝も晴れの大阪などを相談に行ってきました

↓↓↓↓↓


*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
ふぅぅぅぅ・・・   
今朝は昨日よりちょっと涼しい、そして晴れてる大阪です。
洗濯物ができるまでにしたいことがあって
パソコンの前に座っていたというのに・・・


結果、出来上がらずして
洗濯機が終わりの合図を出してきました(^^;)


それでもパソコンの前に座ってしまっているさちです。


したいことというのは・・・

↓↓↓↓↓
ネムィ・・・   
今朝も晴れの大阪です。
洗濯物、よ~く乾くでしょう~
今すぐオヤスミ~ってしたいさちです

昨日はブライダルの相談に行ってきました

↓↓↓↓↓
初めの1本   
今朝は雨がずっと降っている大阪です・・・

洗濯物も諦めてしまいました。
そしてこの時間からパソコンの前に座っているさちです。


えっと、昨日の出来事。

幼稚園にいつも通り息子を迎えに行って
いつも通り園の前で「おかえり~」「ただいま~」の言葉を交わしました。
その時、何か、息子がいつもと違うって思いました。

そしてハッと気付きました。

息子に異変が・・・

↓↓↓↓↓
遠足が・・・   
今日は週一のお弁当の日。
そして本当なら遠足だったのですが・・・

朝から雨が・・・(^^;)

朝の7:30の時点で雨だったら延期だったので
息子も張り切って朝早くから起きていました。
起きたときは雨も降っていないようだったのですが
6:30ごろには本降りになっていました。

ってことで今日は平常保育になりました。

でも、お弁当の日ということは変わらないので
お弁当作りました(^-^)

で、今日のお弁当は

bennto30.jpg


↑これ!!

作っていて思ったこと・・・

「にわとりもどき!!?」

楽しみが減った分、お弁当で笑っていただきましょう(^^;)

やっと   
今朝も晴れて暑い大阪です・・・
暑いという言葉、まだ早いような気もするけど
最近はこの時期に真夏日があったりするもんね(^^;)

洗濯が出来上がるのを待っているさちです。
もうすぐ出来上がるかな(^-^)

そうそう今日は部屋の中、スッキリです!!

↓↓↓↓↓
このところ・・・   
今朝も晴れて気温高めの大阪です。
冬は早く暖かくなれ~って思って
この季節になってくると・・・

もうちょっと涼しくなって~~~って思ってしまいます。

どっち???って突っ込まれそうね(^^;)


実は最近、少し寝不足気味?な私。
多分、タカニィも同じやね(^^;)
理由は・・・

↓↓↓↓↓
再婚1   
さてさて、離婚してから3年が経ち
色々あったけど、また恋愛することができるようになり
タカニィと幸せな毎日を過ごしておりますが・・・

ついに、タカニィと結婚することが決まりました。

付き合い始めたときに、タカニィから聞いたことを思い出します。

"結婚を考えて付き合ってくれている"ということを
タカニィから聞いたときは、本当に嬉しくて。
それでも、私でいいのかなぁ~って悩み・・・
それはタカニィも同じで、俺でいいのかなぁ~って悩んで・・・

その悩みもいつの間にかお互いにクリアできて

結婚しよう。幸せになろう。と思うことできてます。

今は本当に順調に事が進んでいて
ちょっと上手く行き過ぎてないかって思うことあるけど
それでも上手くいっているときはその流れに乗って
進めていくのもいいかなぁ~っても思います。

ま、空回りだけは避けたいと思うし
焦ってすると蹴躓く可能性があるので
確実にしっかり、少し小走りで進めていけたら
間違いはないかなぁ~って思ってます。


また、結婚式に関してちょこちょことブログを書いていくと思います♪
動き始める   
今朝も晴れてる大阪です♪
そして気温もグングン上がっていくもよう・・・

今日は息子の幼稚園が終わったら、夕方から予防注射に連れて行きます。


「はしか」


流行ってますよね~(^^;)

一応、赤ちゃんの頃に予防注射は受けているんだけど
追加で年長(5歳)で受けないといけないみたいなので
昨日、病院へ予約入れました。

そのことを息子に話すと
息子が一言。

「なんで、熱ないのに、注射しなアカンの~~~~」

そうですよね(^^;)
予防注射と熱があるときの注射の区別なんて
5歳の息子に分からないですよね(^^;)
説明してもあんまい納得してくれないんですよね・・・
ま、有無を言わさず連れて行きますけど!!

そしてそして・・・

↓↓↓↓↓
とか言ってた(BlogPet)   
こないだ、さっちゃんが
ついにと言っても最初からそんなに私の頭の中についにがあったわけではないけれど・・・
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
ついに!!   
今朝は風が気持ちの良い晴れた大阪です♪
ついさっきまで義妹と電話してたさちです。

先週末、いろんなことがあったんですが・・・

そして最高に幸せになれた週末でもありました。

これから先にはもっと幸せなことが待っていると思うと
なんだかジッとしていられない感じです♪

↓↓↓↓↓
倒れてました   
今朝は曇り空の大阪です・・・
ちょっと・・・イヤかなりブルーなさちです。

昨日、体がだるくてぶっ倒れてました(^^;)
今日は少しマシですが・・・。
で、それに加えてこの天気・・・

気分がブルーなんです(> <;)

洗濯、乾くかなぁ~とか
今日やろうとしていること、全て片付くかなぁ~とか・・・
色々と考えると、更に気分が落ち込んでしまう・・・。
こんな日は何しても上手くいかない気がします(- -)

↓↓↓↓↓
^^;(BlogPet)   
今日、さっちゃんが
忘れが前みたいなお弁当にして~って言うんですけど
なかなか上手くいきません(^^;)
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
忘れてた・・・お弁当・・・   
2週続けて、幼稚園のお弁当の日に
お弁当の記事を書くの忘れてたオバカなさちですorz

ってことで、今日、まとめてUPしちゃいます(^^;)

4月27日(金)
普通にお弁当・・・

bennto28.jpg


こんな感じでした。

それから5月11日(金) この日も普通にお弁当・・・

bennto29.jpg


こんな感じ・・・。

今年になって、なかなか以前のようなお弁当を作れません。
ネタ切れtでも言うのか・・・
ネタと言っても最初からそんなに私の頭の中に
ネタがあったわけではないけれど・・・orz

息子が前みたいなお弁当にして~って言うんですけど
なかなか上手くいきません(^^;)

ま、また気が向いたら・・・ね。
久しぶりに会った!!   
今朝も晴れてる大阪です♪
洗濯を干し終わって、ユックリしていたさちです(^-^)

先週土曜日、久しぶりに友達と会いました。
会う3日前くらい(やったかな?)に待ち合わせ場所とか時間を決めてたんですけど、
なかなか待ち合わせ場所が決まらず・・・。
結局、うちの息子がまだジッと待っていられないだろうから
私の家まで来てくれることになりました。
私は、家まできてくれるということ、すっごく有り難かったんですけど
友達は家から遠いので大変だってろうなぁ~(^^;)

でも、まぁ来てくれたので最寄り駅までお迎えに行きました。

↓↓↓↓↓
買い物三昧   
今朝もと~っても晴れてる大阪です。
そして気温もグングン上昇して、外に出ると太陽がイタク感じます。

昨日は一日中、お買い物へ出かけていたさちです(^^;)

両親と一緒に11:00から車で出かけました。
私の買い物というより、両親の買い物へ付き合って行ったって感じですが・・・。
ま、何も用事がなかったし、そんな日があっても良しでしょう~。

そして買い物の目的はというと・・・

↓↓↓↓↓
ぽぅが大阪までさっちゃんは一緒された(BlogPet)   
ぽぅが大阪までさっちゃんは一緒された!
大阪まで息子っぽい体験ー!
大阪へ連休へ体験したかも。


*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
色々あった連休   
今朝は晴れてる大阪です♪
連休が終わって、久しぶりのブログ更新となったわけですが・・・

去年の連休もそうだけど、今年の連休も何やバタバタしてました。
そしてタカニィと一緒の連休も2回目だったんですよね。

確か、去年はタカニィと息子と私、3人で初旅行に行ったんですよね。
そしてタカニィの初の運転も体験した連休でした。

そして今年は・・・

↓↓↓↓↓
                                    
              
    
                        
