山あり谷あり!それはそれで人間らしいよね♪
              
    
              
連絡(BlogPet)   
ぽぅは久しぶりが連絡するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
風邪ひいちまった・・・   
今朝は曇り空の大阪でした。
雨、降るのかなぁ~・・・

今日は祝日ですね。
パパも仕事はお休み。
でも、昨日の夜、遅くまで結婚式のことをしてたから
今日はまだ起きてきてません(^^;)
ま、たまにはそんな日があってもいいでしょう~。

昨日の夜、遅くまでした甲斐があって
披露宴で流すプロフィールDVDの資料も出来上がって
後はDVDを作ってくれる会社へ送るだけ。
あ、ただ、まだBGMが揃ってないので、それの準備が残ってますけどね。
結婚式に関しては、ほぼ出来上がってきました。
音楽の準備だけがどれも残ってます。

↓↓↓↓↓
ポテトグラタン?   
今日は週一、お弁当の日です。
今日のお弁当の中身は・・・。
前から息子にリクエストされていた

「ポテトグラタン」

と言っても、「グラタンモドキ」なんですけどね(^^;)

bennto37.jpg

↑これです。

実は一昨日、パパにお弁当を作って持って行ったんです。
その時にポテトグラタンモドキも作りました。
久しぶりに作って美味しくできるか不安もありましたが
パパにも好評でして(^-^)

私も大好きだから、少し多めに作って
今朝は息子と「味見~」なんて言いながら一緒に食べました。
今日もバッチリ!!美味しくできあがりました(^-^)v
運動会のお手伝い   
ご無沙汰してました。
さちです。

昨日、ちょっとバタバタしてて幼稚園の連絡帳を見てなかったんです。
で、今朝、見たらプリントが入っていて

運動会のお知らせが書いてありました。

↓↓↓↓↓
心配(BlogPet)   
きょうは運動会みたいな心配したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
食べ重視w   
20070914070405
今日は週一、の日。
少し前から息子にリクエストされていた
スパゲティ~

前回、ご飯を少し残したので
今日はどれくらい食べてくれるか心配だけど・・・

運動会の練習の後、すぐにの時間で
なかなか食が進まない様子
息子の好きなものを入れて
なんとかを食べてくれないと
幼稚園もそうだけど、その後のプールも体力使うし
シッカリ、食べてほしいものです。
商店街も予感された(BlogPet)   
きょうさっちゃんと、商店街も予感された!

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
少し涼しい?   
今朝の大阪は少し涼しい感じがします。
でも、お昼ごろにはやっぱり暑くなるような気配(^^;)

いつものごとく、洗濯が出来上がるのをまっているさちです。

息子は毎日元気に幼稚園に行ってます。
今朝も、朝5時半には起きていました(^^;)
パパも「もうちょっと寝とき~」って言ってましたが
寝る気のない息子。
そのまま起きてパパがお仕事へ行くのを見送りました。

去年までの息子なら
この時期(運動会の練習時期)は朝はユックリで
夜寝るのは早くて・・・って感じだったのに
今年の息子はちょと違います。
年長さんになったらこんなもんなんでしょうか(^^;)
幼稚園が終わって公園で遊んで帰ってきても
全然、疲れていないというか、まだまだ元気!!なんですよね(^^;)

子どもの元気さにビックリ!です。

今日も多分、幼稚園→公園コース→帰宅なんでしょうね~。

暑い + 蚊に刺されてきますorz
ブライダルエステ   
今朝は晴れてる大阪。
そして、いつものごとく、気温も上がってます。
太陽の光がイタイ(> <;)

今は洗濯が終わるのを待っているのです。
ま、これもいつものことですね(^^;)

で、今日は10:00からエステに行ってきます。
結婚式控えた私。
なんせ、もう30超えてますんで(^^;)

↓↓↓↓↓
なんだ!これ?   
20070907072505
今日は2学期最初のお弁当の日。
昨日の時点ではめっちゃ乗り気だったのに
今朝になって気分がダウン

な~んにも思い付きませんorz

で、また意味不明なお弁当になってしまいました
♪(BlogPet)   
きょうはキャンセルとか分類したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
英語参観   
めっちゃ晴れてる大阪です。

朝ごはん食べてゆっくりしてるさちです。


今日は10:00から息子の幼稚園で参観があります。

参観の内容は英語の授業。

毎年ある参観だけど、すごく楽しそうに勉強している息子が見れるので
たのしみなんですよね~

お昼からは、まだ分かんないけど
ランチに行くみたい。

8日にもバーベキューするって言ってるし
出費がかさむ

でも、楽しい時間だし
パパ、許してね。

ま、今日のランチは無くなる可能性も高いけどね

とりあえず、幼稚園の時間までにできる用事済まさないとね
新学期の始まり~   
今日も暑い大阪です。
昨日、やっと結婚式の招待状を発送することできました。
自分の字の汚さにガッカリ。。。orz
でも、ま、それは仕方ないということで・・・。
そして、汚いながらも気持ちは充分入っているということで
許してもらえたらいっかなぁぁぁ(´ω`;)

そしてそして、今日から息子は新学期。
2学期の始まりです。

↓↓↓↓↓
                                    
              
    
                        
