山あり谷あり!それはそれで人間らしいよね♪
              
    
              
最終打ち合わせ   
おはようございます。
今日も秋晴れ、大阪です♪

結婚式まで1ヶ月を切って、28日に最終の打ち合わせに行ってきました。
本当ならもう少し後で最終打ち合わせの時期だとは思うんですけど
タカニィ(久しぶりに書いたこの名前w)の仕事の都合とかもあって
11月に入るとバタバタになってしまうかもと思い
10月終わりに最終の打ち合わせとなりました。

本当にもう1ヶ月切ったんですよね~。
早いわ・・・・・

↓↓↓↓↓
ライト撤去   
おはようございます。
今朝も良い天気の大阪です♪
最近は窓を全開にしていると、ちょっと寒いなぁ~って感じるほど
気温が下がってますね(^^;)
それでも、パパも私もタバコを吸うから、窓開けて空気の入れ替えしないと
それでなくてもタバコの臭いが壁やソファー・敷物とかに浸み込んでるからね~。

ところで・・・
昨日、とうとうパパが限界超えたこと。

息子が寝る前に自分で本を読んでいること。

本を読むこと、その事は良いことなんだけど・・・

↓↓↓↓↓
きのうは練習したいなぁ(BlogPet)   
きのうは練習したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
アルコールで掃除w   
今日は雨の大阪です・・・。
朝からずっと降ってます・・・。

パパを駅まで送って、息子を幼稚園まで送って
祖母を病院まで送って・・・。

数時間したら、祖母を迎えに行って
14:30には息子を迎えに行って
夜はパパを駅まで迎えに行って。

今日は送迎の日ですね(^-^)
車を運転するのが嫌いじゃないから
送迎も楽しくしてます(^-^)

ところで、この雨・・・
止みそうもないし、降っている量もそこそこあるし
明日は晴れるみたいだし、幼稚園も休みだし

洗濯するのを断念しました。
で、何してたかというと・・・

↓↓↓↓↓
大変身!!   
おはようございます。
今日も良いお天気の大阪です。
そしてまたまたいつものごとく洗濯中のさちです。

昨日、式場の美容室へメイクリハーサルへ行ってきました。
あんまりこだわりの無い私は、白ドレスとカラードレスのときと
雰囲気を変えるということだけ伝えて
後はメイクの担当の方にだいたいを任せることにしました。
髪を下ろすか下ろさないかくらいは伝えましたけどね。

で、その帰り、そのまま息子の幼稚園へ。
ちょうどお迎えの時間だったので直接行きました。

そこで、笑えることが・・・

↓↓↓↓↓
迷惑・・・   
おはようございます。
今日も良いお天気になりそうな大阪です。
只今、洗濯中のさちです(^-^)

先週辺りからブログのコメント欄に異変が・・・。

かなり

迷惑

です・・・。

↓↓↓↓↓
オレンヂ園   
おはようございます!
今朝も晴れて気持ちの良い大阪です。

突然ですが、昨日の日曜日、
芋掘りと栗拾いに行ってきました。

朝から曇り空で雨が降るかもしれないって思ったけど
なんとか一日、もちました(^-^)

本当だったらうちの両親とパパと息子、私の5人で行く予定だったんですけど
私のママさんが足を治療中ということで
仕方なく断念。
私のパパさんと私たち家族で行くことになりました。

行く道、ちょっと間違えてしまったけど
それでも、開園時間までに着くことができました。
私たちが駐車場に車を置いてから後、
一気に人も車も増えてきて
あっと言う間に受付もいっぱいに。
少し早く着いたという事で、受付も早く済みました。

↓↓↓↓↓
2ヶ月きったよ・・・   
おはようございます。
今日は暖かい大阪です。(影に入らないと暑いくらい・・・)

今朝、結婚式のタイムテーブルや席、披露宴でのBGMの清書をしていました。
パパの都合もあって、今月末には最終打ち合わせをすることになっています。
それに向けて、清書したり、考えたり・・・。
で、よくよく考えてみたら・・・

↓↓↓↓↓
トラブル続き・・・   
こんにちは。またまた久しぶりにブログ更新しているさちです。
運動会の後、代休で子どもが家にいたので
なかなか更新すること出来なくて・・・。
まぁ、する気持ちになれなかったってのもあるんですが・・・

運動会、無事に終わって楽しかった~って思っていました。
色んなハプニングにも笑わせてもらったし
本当に楽しく終われたと思います。
でも、実は運動会の1週間くらい前から
また園が有りえないことをしてきました。

↓↓↓↓↓
子どもの身の安全   
お久しぶりです。さちです。
今朝もバタバタしているんですが・・・
ちょっと時間ができたので久しぶりにブログ書いてます。

昨日、ちょっと怖いことがあって久しぶりに体が怖さで震えました。

幼稚園まで息子を迎えに行ったときのことです。
いつもの道をいつも通り自転車で走っていました。
すると、後ろからバイクの音がしたので追い抜くだろうと少しスピードを落とし
道の端へ避けました。
でも、なかなか追い抜いていかないバイクの音。
おかしいなぁって思いながらもそのまま走っていました。

↓↓↓↓↓
勉強(BlogPet)   
きょうぽぅは、さっちゃんは勉強しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
                                    
              
    
                        
