山あり谷あり!それはそれで人間らしいよね♪
              
    
              
結婚式後・・・です   
ますます最近、寒くなってきた大阪です。
今日も普段どおりの朝を過ごしたさちです。

で、で、23日に結婚式
無事に楽しく幸せに式と披露宴を行うことできました。

写真を載せようかと迷ったんですけど
なんとも、枚数がすごくなってて、まだ、処理できていません(> <;)
またいつの日か載せることができたらなぁ~と思ってます。

結婚式当日は最近にしては少し暖かい日でした。
朝からバタバタしたかというと、そうでもなく(^^;)
まぁ、マイペースに(´▽`;)
タカニィも私も朝からシャワーだけ浴びて出かける準備をしました。

↓↓↓↓↓
代休(BlogPet)   
きょうぽぅは、一緒に洗濯したかったの♪
でも、きょうぽぅが灯吉朗は代休しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
緊張してきました   
今日も朝からとっても寒い大阪です。
明日も寒くなるらしい・・・。

明日。

そうです。

結婚式なんです(*^-^*)

↓↓↓↓↓
勉強(BlogPet)   
きょうぽぅは灯吉朗と勉強しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
参観日です!   
おはようございます
今朝は携帯から書いてます。

今日は息子の幼稚園で参観があります。
参観の後は模擬店があって、今年は息子と一緒に回ろうと思います。

息子が幼稚園に入ってから一度も模擬店を一緒に回ったことなくて、(毎年、模擬店のお手伝いをしてきたので最後くらいはね)模擬店を楽しんだことないのです。
今回はお手伝いをしないで息子と楽しもうと思います

今日、幼稚園に行くということは
月曜日は代休。

なので、お友達と一緒にユニバへ遊びに行く予定
久しぶりに遊びに行くので楽しみです。

体調にだけは気を付けて行かないと、
来週、金曜日には結婚式
万全で迎えられるようにしないとね
式まで・・・   
お久しぶりです。
今日もとっても良いお天気の大阪です♪

ただ、朝晩の冷え込みとお昼間の温度差に、体調管理が難しいんですけど。

さて、結婚式まで10日を切りました。
今月に入って更に日が過ぎるのが早く感じています。

↓↓↓↓↓
今月は・・・   
毎日、少しずつ寒くなってきましたね。
お久しぶりのさちです。

11月に入ってから寒くて、息子も風邪ひいて
その風邪がうつってしまったんですけど・・・

これがまたなかなか治りません(^^;)

早く治さないと、結婚式当日、一番の元気でいたいのに・・・。

↓↓↓↓↓
勉強するはずだったの(BlogPet)   
きのうさっちゃんの、ハプニングとか代休したかもー。
それでアチタと臭いも洗濯すればよかった?
だけど、きょうは、勉強するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
                                    
              
    
                        
