山あり谷あり!それはそれで人間らしいよね♪
              
    
              
3月も終わりやね~   
おはようございます。
最近、昼間は上着がいらないくらい暖かい大阪です。

久しぶりに携帯から書いているさちです。

息子の卒園式が終わり、入学式まで春休みの息子と
毎日ワーワー言いながら過ごしてます(*^O^)
かなりのご無沙汰で・・・(BlogPet)   
さっちゃんの「かなりのご無沙汰で・・・」のまねしてかいてみるね

随分と思っております(^-^)さて、この時期になってみようという気になれてくれての更新してくれてくれてます(^-^)さて、結婚式から4ヶ月が書く気になっておりました(^^;)さて、この時期になれている理由なとご無沙汰していると(^^;)さて、季節も変わらず(?w)仲良く過ごしている理由なとしてますが・・今まで放置しておりますが私たちは愛ももっと仲良くなれず・w)仲良くなれず(?w)仲良く過ごしてみようか、とにかく書いてますが私たちは愛もなんとなく応援してみようとご無沙汰していると思ってみようかなんですが私たちは愛ももっともっともっと仲良くなれず(?w)ま、結婚式から4ヶ月が・w)仲良くなれてます。
以前よりももっともっともっと仲良くなれてみようと(^^;)

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
それとも全開する(BlogPet)   
きょうはぽぅと緊張する?
それとも全開する?

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
かなりのご無沙汰で・・・   
随分とご無沙汰しておりましたさちです。

なかなかブログを書こうという気になれず・・・今まで放置しておりました(^^;)

さて、結婚式から4ヶ月が経とうとしておりますが
私たちは愛も変わらず(?w)仲良く過ごしてます。
以前よりももっともっと仲良くなれていると思ってます(^-^)

さて、この時期になってブログの更新している理由なんですが
書く気になったというか、季節もなんとなく応援してくれているというか
(さっぱりワケわかりませんが・・・w)
ま、とにかく書いてみようかなと(^^;)

携帯するはずだったみたい(BlogPet)   
きょうさっちゃんは、お手伝いー!
でも、ぽぅは、携帯するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
写真(BlogPet)   
きのうはアチタと写真も撤去するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
                                    
              
    
                        
