山あり谷あり!それはそれで人間らしいよね♪
              
    
              
左右(BlogPet)   
きのうはさっちゃんは左右したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
自分(BlogPet)   
きのうは自分へ左右するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
★1周年まで88日★(BlogPet)   
さっちゃんの「★1周年まで88日★」のまねしてかいてみるね

今日というか今、とてつもなく何か今、とてつもなく何か末広がりな数字で★1周年まで88日★の大阪です?
なぜか・

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
ページ(BlogPet)   
きょうは、さっちゃんはページっぽい優先したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
                                    
              
    
                        
