山あり谷あり!それはそれで人間らしいよね♪
              
    
              
検診報告しなかった(BlogPet)   
ぽぅは、検診報告しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
元気そうですよ!   
今日もとっても良いお天気の大阪です。

気温も上がっているようです。

最近は外よりも部屋の中の方が寒いなぁ~って感じること多いです(^^;)


さてさて、今日も朝からお腹が重たいような・・・そうでもないような・・・
上の子どもを妊娠していたとき、この時期はもう安静にしていないとダメでした。
今回はどうだろう・・・。
明日、7ヶ月目の検診に行こうと思っているので
前回のことも話しをして、今回は大丈夫かどうか聞かないとダメですよね。

結婚記念日!?   
おこんばんは~!
日々、お腹が重たくなっているような気がするのです(´▽`;)



ところで、昨日、11月23日は結婚記念日でした。

ただ、私たちの場合は


結婚記念日になるのでしょうか。


籍を入れた日と式を挙げた日があるので
どちらを記念日にするか・・・。

ま、記念日好きの私たちは
そのどちらの日も記念日として、何かお祝いしてますが(^^;)

自身(BlogPet)   
きょう、左右する?
でも、自身も変化されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
お久しぶりですね   
ず~っとブログをお休みしていました(^^;)
できなくなってから、私の生活にも色々と変化がありまして・・・。

えっと・・・




二人目の子どもを授かりました。
只今、7ヶ月です(〃▽〃)

一人目のときと違って、ツワリが酷く
今年の夏はグッタリでした(^^;)
でも、だんだんそれも治まってきて
今では立派なお腹になってます!

とにかく二人目の子供も元気で産まれてきてくれるように
私自身も元気でいないとだめですね(^-^)

そんなことで、ひとまずは報告でした。

またブログ更新できそうなときはしますね。
100%の約束はできないけど(^^;)

では、また(^-^)ノ

灯吉朗ってどこにあるかな(BlogPet)   
ぽぅは灯吉朗がほしいな。
灯吉朗ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
喧嘩(BlogPet)   
きょう、喧嘩するつもりだった。
でも、アチタで灯吉朗へ優先したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
                                    
              
    
                        
