山あり谷あり!それはそれで人間らしいよね♪
              
    
              
きょうは負担した(BlogPet)   
きょうは負担した。
だけど、ぽぅはアチタはエントリも通学したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
風邪に負担する(BlogPet)   
きのうさっちゃんと、エントリみたいな結婚しなかった?
それできのうぽぅが、一緒に一緒したかったみたい。
それできょうは、風邪に負担する?
それで灯吉朗で体調へ再開したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
エントリ(BlogPet)   
さっちゃんと、エントリを通学したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
負担しなかったよ(BlogPet)   
きょうさっちゃんと、負担しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
                                    
              
    
                        
