山あり谷あり!それはそれで人間らしいよね♪
              
    
              
お宮参りも無事終わり   
すっきり晴れてない大阪です・・・。
やっぱり洗濯物が乾きませんよ?(^^;)

陽菜が産まれてから、あっと言う間に1ヶ月が過ぎました。
二人目ということもあってか、私自身はそんなに不安になることもなく
パパもい~っぱい勉強してくれてるみたいで
難無く無事にお宮参りの日まで元気に過ごしてきました。

お宮参りは今月の22日に地元の氏神様へお参り。
陽菜本人は、スヤスヤと寝てお参りも終わりました。
(泣き続けたり、ゴソゴソと動きまくったりしなくて良かった~)
陽菜02
(↑抱いているのは私です)

陽菜のおでこに「」の文字。
女の子はこの字を書きますね。
(男の子だと「」の字ですね)
神社でお祓いをしてもらっていた流れの中で
神主さんがポンッと判子を押してくれました。
できれば家で書いて行けたら良かったんですが
出かける前はバタバタしてしまって
洋装だし「ま、いっかぁ」と書きませんでした。

判子を押された瞬間は一瞬笑いそうになりましたw
本人はまったく気付いてなくてスヤスヤ。
お宮参りが終わって家に帰るまでよく寝てました(*^▽^*)
風邪洗濯したかった(BlogPet)   
きょうさっちゃんは、風邪洗濯したかった。
でも、アチタは誕生が一緒しなかった?
でも、灯吉朗と再開しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
それで結婚した(BlogPet)   
ぽぅは、アチタでエントリ負担するつもりだった?
でも、陣痛促進剤が一緒するつもりだった。
それで結婚した?

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
母子共に健康です!   
お久しぶりです(^-^)
毎日毎日、の大阪です。
洗濯物が乾かない毎日です(^^;)

ところで、本当に久しぶりのブログ更新ですが・・・


お腹の赤ちゃんはというと



産まれました!!!


予定日は3月10日だったんですが
2月20日に陣痛促進剤で陣痛をおこして
無事、この世に産まれてきました!!!
早めの出産でしたが、母子共に健康です(^-^)v

産まれてきた子は女の子2806gの元気な子です。
37週2日目で産まれてきたんですが
このまま予定日までなんとかもたしていたら
いったい何gの赤ちゃんが産まれてきていたのか・・・
大きな子どもが産まれていたことでしょうね(^^;)

ひとまず、第二子誕生の報告でした。

とっても元気で可愛らしい女の子です。

陽菜01
よろしくね♪
ぽぅは一緒がほしいな(BlogPet)   
ぽぅは一緒がほしいな。
一緒ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
結婚するはずだったの(BlogPet)   
きょうは、結婚するはずだったの。
それできょうさっちゃんは、一緒を再開されたみたい…
それでアチタと灯吉朗が一緒したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
                                    
              
    
                        
