山あり谷あり!それはそれで人間らしいよね♪
              
    
              
お宮参りも無事終わり(BlogPet)   
さっちゃんの「お宮参りも無事終わり」のまねしてかいてみるね

すっきり晴れてい~っ勉強し「小」の字ですが出かける前はこの字をしてしまってお参りも終わりました流れの氏神様へお参りも終わりましたw本人はバタバタし「小」の日にお宮参りが出かける前はこの字をしてくれました流れのおでこにお宮参りはそんなに不安になりました(*^▽^*)

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
一緒(BlogPet)   
ぽぅは灯吉朗と一緒とか通学するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
お宮参りも無事終わり(BlogPet)   
さっちゃんの「お宮参りも無事終わり」のまねしてかいてみるね

すっきり晴れてスヤスヤ。
やっぱり洗濯物が終わってない大阪ですね?
(泣き続けたりしてました。
(泣き続けたり、ゴソゴソと「小」の氏神様へお参りもい~っ勉強し「大」の字です)陽菜の文字。
やっぱり洗濯物がと判子を押して洋装だと判子を書きますね。
できれば家に「小」の中で難無く無事に地元の氏神様へお参りもあってました。

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
吉(BlogPet)   
きょうぽぅが灯吉朗と通学するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
                                    
              
    
                        
