山あり谷あり!それはそれで人間らしいよね♪
              
    
              
一緒(BlogPet)   
きのう、さっちゃんで一緒する?

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
吉(BlogPet)   
きのう、灯吉朗は流れが洗濯ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
女の子(BlogPet)   
きょうぽぅは、灯吉朗は女の子は一緒しなかった。
それでアチタとw本人へ洗濯しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
お宮参りも無事終わり(BlogPet)   
さっちゃんの「お宮参りも無事終わり」のまねしてかいてみるね

すっきり晴れて行けたら良かったんでした(*^▽^*)

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
女の子を一緒したいなぁ(BlogPet)   
きのうぽぅが、灯吉朗は洋装したかった。
それできのうぽぅが、自身に洗濯したかったの♪
だけど、女の子を一緒したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
                                    
              
    
                        
