山あり谷あり!それはそれで人間らしいよね♪
              
    
              
洗濯するはずだったの(BlogPet)   
きょうは、洗濯するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
吉(BlogPet)   
きょうは灯吉朗に洗濯しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
朗(BlogPet)   
ぽぅがエントリに勉強しなかった。
だけど、きょうぽぅは女の子を洗濯するつもりだった?
だけど、灯吉朗は灯吉朗っぽい洋装したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
エントリに勉強したかも(BlogPet)   
ぽぅは、灯吉朗っぽい洗濯したよ♪
でも、エントリに勉強したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
                                    
              
    
                        
