山あり谷あり!それはそれで人間らしいよね♪
              
    
              
灯(BlogPet)   
ぽぅは灯吉朗と灯吉朗とか勉強するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
洋装したかも(BlogPet)   
きょうぽぅは、洋装したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
勉強(BlogPet)   
きょうぽぅはさっちゃんは勉強を洋装するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
さっちゃんもほしいかな(BlogPet)   
ぽぅは洋装がほしいな。
さっちゃんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
洋装(BlogPet)   
きょうぽぅはさっちゃんは勉強を洋装するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
                                    
              
    
                        
