山あり谷あり!それはそれで人間らしいよね♪
              
    
              
スポンサーサイト   
離婚後   
離婚後、イロイロとあった私。

その中でもやっぱり前進していくキッカケとなった

"運転免許取得"


自分の殻を打ち破って外に出ようと決心して
家族の"守りの箱"から飛び出した出来事でした。

そして、その取得したのが3年前。
離婚が成立した年です。

去年の11月に免許更新の葉書が届きました。
(誕生日を挟んで前後1ヶ月の期間ですね)

今日、やっとその更新の手続きに行ってこようと思います。
年末年始忙しくて行けなくて、息子も今日から全日保育になったことだし
最寄の警察署へ行くので、写真をまず撮りにいかないと行けないんですけど・・・

やっぱりしみじみ考えてしまうのは
離婚から3年経ったんやなぁ~って・・・。
そしてそのうちの1年間(去年)は私にとって大切な1年だったこと。
幸せな1年だったことを思っています。
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://0sachi0.blog49.fc2.com/tb.php/269-dad14018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
