山あり谷あり!それはそれで人間らしいよね♪
              
    
              
スポンサーサイト   
再婚1   
さてさて、離婚してから3年が経ち
色々あったけど、また恋愛することができるようになり
タカニィと幸せな毎日を過ごしておりますが・・・

ついに、タカニィと結婚することが決まりました。

付き合い始めたときに、タカニィから聞いたことを思い出します。

"結婚を考えて付き合ってくれている"ということを
タカニィから聞いたときは、本当に嬉しくて。
それでも、私でいいのかなぁ~って悩み・・・
それはタカニィも同じで、俺でいいのかなぁ~って悩んで・・・

その悩みもいつの間にかお互いにクリアできて

結婚しよう。幸せになろう。と思うことできてます。

今は本当に順調に事が進んでいて
ちょっと上手く行き過ぎてないかって思うことあるけど
それでも上手くいっているときはその流れに乗って
進めていくのもいいかなぁ~っても思います。

ま、空回りだけは避けたいと思うし
焦ってすると蹴躓く可能性があるので
確実にしっかり、少し小走りで進めていけたら
間違いはないかなぁ~って思ってます。


また、結婚式に関してちょこちょことブログを書いていくと思います♪
スポンサーサイト
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 05/22, 23:22 -----

コメントくださった冬さん!!
やっぱりちょいと寂しいですか・・・。
でもでも、また家にも遊びに来てね。
大歓迎だから(^-^)

で、式のことは棗から連絡を待ってね♪
---------- さち [ 編集]* URL * 05/23, 09:11 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://0sachi0.blog49.fc2.com/tb.php/404-bdb55c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
