山あり谷あり!それはそれで人間らしいよね♪
              
    
              
スポンサーサイト   
入籍   
このカテゴリに投稿するの、かなり久しぶりですね(^^;)

どのカテゴリに分類するか悩んだけど
私の中で大きく人生が変わった出来事はここに書いているから
ここへ書くことに決めました。


さてさて、タカニィと私。
只今結婚式に向けて準備を進めているんですが
式の前に大切なことが1つ進みました。


20日に正式に


「夫婦」


になりました。

息子とタカニィは正式に親と子に。

これで、私たちの生活が大きく変わることってないんですけど
それでも、気持ちの上はかなり大切な大きな変化です。

タカニィとちゃんと家族になれて
ちゃんと周りからもそれを認めてもらって
これからはタカニィのことを胸張って
「パパ」って呼べます。
それが本当に嬉しくて(´▽`*)

まだ式まで少し時間があるけど
それもあっと言う間に過ぎていって、当日を迎えるだろうなぁ~って
思う毎日・・・。

入籍、結婚式。

その後も変わらず幸せでいたい!!!!
パパ・息子・私。
3人で思いっきり幸せでいようね♪
スポンサーサイト
              
コメント
おめでとう~(^O^)/
お久しぶりです!
入籍おめでとうございます(^-^)/
その気持ち、わかりますよぉ~!私も先に入籍したから、“彼”もしくは“婚約者”から『旦那様』になる変化は非常に大きなことで…。
うれしいやら、照れくさいやら(*^o^*)。
これから生涯共に歩いていく“家族”。笑っていても、喧嘩しても、幸せだなぁって言える家庭、つくりたいですね!
---------- 新妻 [ 編集]* URL * 09/09, 17:58 -----
ありがとう
◆新妻さんへ◆

御祝いのお言葉、ありがとう。
夫婦になってから何か変わったかって考えたけど
やっぱり何も変わんない(^▽^;)

二人ともおバカ度が上がったくらいかな(^▽^;)

今は幸せ満開よ(^▽゜)v

ずっとこのまま幸せでいたいワ。
新妻さんも、今までとは違う体調の変化が
いろいろあると思うけど
頑張ってね p(^-^)q
---------- さち [ 編集]* URL * 09/10, 06:43 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://0sachi0.blog49.fc2.com/tb.php/473-394ccdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
