fc2ブログ
山あり谷あり!それはそれで人間らしいよね♪
              
    
              
★1周年まで88日★(BlogPet)   
さっちゃんの「★1周年まで88日★」のまねしてかいてみるね

今日は雨降りの大阪です。
なぜか楽しいこと考えようか・。
なぜか今、それでも何も、今日と言うか・・?
あぁぁでも、最近イライラモードでも、御目出度いというか今、最近イライラモードで困っていたら自分の字を見つけました!!
あぁぁでも、御目出度いというか楽しいこと考えようと思ってしまいました。
なぜか、御目出度いと言うか末広がりな数字で困っていたら自分の字を見つけました。

*このエントリは、ブログペットの「ぽぅ」が書きました。
スポンサーサイト



              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://0sachi0.blog49.fc2.com/tb.php/555-8757c483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)