fc2ブログ
山あり谷あり!それはそれで人間らしいよね♪
              
    
              
サボサボ!   
sabo.jpg

↑これはいったいなんでしょう~?
って思った人いるかもね(^^;)
数年前からあるサボテンなんですけどね・・・。

ただ、2年位前から放置状態・・・。
超自然体で生きてきたすごい奴なのです。
ま、サボテンってよっぽどのことが無い限り成長を続けるみたいなんですが。
(↑うちのサボテンだけ?じゃぁないでしょう?w)
1本のサボテンの頭の部分に亀裂が入り
先が微妙に割れ切る前に、もう1つサボテンが付き
いつの間にやら1つから3つに増えてるんです・・・。
写真じゃ分からないとは思うんですが(^^;)

またその写真が撮れたらUPいたしましょう~!

で、1つのサボテンが3つになるってありえるの?!!

←ポチッとな♪
スポンサーサイト



              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://0sachi0.blog49.fc2.com/tb.php/78-79214e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)